eva99

はいどーも!まさきちです。

今週導入になるエヴァンゲリオン9のスペック詳細です。

しかし、この機種も長いよね・・・ここまで息の長い作品って

慶次かエヴァか北斗かGARO位なのでは?とか思ったりします。

ってなると期待も高くなりますが・・・9作目って早い!

本機はMAXタイプシリーズ初のST機なのですっ!!

エヴァンゲリオン9 捻り&止め打ち攻略

----------sponsored link----------

エヴァンゲリオン9スペック詳細

ボーナス確率・・・1/390.1(ST中 1/62.6)

ST突入率・・・100%(100回転。STループ率80%)

ラウンド数・・・2Ror4Ror8Ror15R

賞球数・・・3&2&10&15

2ラウンド当選は実質出玉無しです。

ヘソ当選時・・・4R確変(90%)、2R確変(出玉無・10%)

電チュー当選時・・・15R確変(52%)、8R確変(24%)、4R確変(14%)、2R確変(出玉無・10%)

実質ヘソ当選率・・・15R確変(26%)、8R確変(12%)、4R確変(52%)、2R確変(出玉無・10%)

○打つ前に知っておくと良いこと

エヴァ8と同じ8保留台です。

ヘソの抽選時、例えば4つ入った場合には

ヘソ電チューヘソ電チューと言った具合で交互に抽選してくれる。

なので実質ヘソ当選率が通常時の正式な当選率。

15ラウンドは半分以下です。まぁしゃーない。

しかし、この台はヘソ抽選が厳しい。

出玉ナシ2R出玉アリでも4R確変ですからね!

少しでも電チューで当選してくれるのを祈るばかりだ。

エヴァンゲリオン9のボーダー詳細

eva9bo-da-

*出玉5%減、ST中現状維持で算出。

出玉ノーマルでもST中削りとかあるので

これ位がホールの現実的数値かなと思います。

目安程度にしてください。実際は・・・

STが長いので右打ち時のスルー・削りは結構な致命傷になる

と思います。ST機の宿命ですね・・・。

どうしたら回る台打てる?

eva9

なので、やっぱり新装から狙っていくのがベスト!

釘もそれほどいじられてない可能性が高いので

狙えるチャンスはありそうです!

ゲージはエヴァ8とクリソツなのでそれを参考にすべし。

この台、大量導入する所が多いです。

年末年始に向けて餌を撒きそうな気もします。

全てはホール次第ですが・・・w

比較的甘い台っぽいので、触ってみるのが良いでしょう。

MAXタイプなのである程度の資金力は必要ですね!

ブログランキング参加してます。

えいりやんをポチっとな!お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ