eva9-4

 

どもー!まさきちです!

導入されちゃいましたねー!エヴァ9!

前作のエヴァ8は潜伏ハイエナが有効でしたが

どうやら今回は無理そうですねー!

STという事である程度期待していたので残念です。

今回は捻り&止め打ち攻略と裏ボタンについてです!

エヴァンゲリオン9 ボーダー・スペック詳細

----------sponsored link----------

今回は潜伏ハイエナ出来ません…

前作のエヴァ8が結構潜伏ハイエナ出来ただけに

非常にガッカリなのですが…突然確変はあるものの

突入した時点で即右打ちモードになってしまいます。

ST抜けの潜伏とかも無いので拾える機会は無いでしょうね。

捻れるなら捻っときましょ

どうやらアタッカーは前作よりも優秀そうです。

捻れる方は無難にワンツーで捻っておいた方が良いです。

今回は1Rが9カウントなので…

①8カウントまで入賞させたら打ち出しSTOP

②9発目を弱めに打ち出し、捻って10発目を右全開

よっぽど右が殺されてなければ

オーソドックスな捻りでオーバー入賞が狙えそうです。

ST(確変)中の止め打ち

電チューはショート開放×4回でワンセット。

①電チュー開放3回目が開いたら打ち出しSTOP

②電チュー開放4回目が開いたら打ち出し再開

コレを繰り返すだけで基本的には大丈夫そうです。

GARO金色とかみたいに止め打ちで

バキバキ増える感じではないですね…。

STで後半まで引っ張られる事もあると思いますので

得をするとういうよりも損をしない為にやりましょう。

裏ボタンでST中が完全告知モードに!

大当り終了画面でPUSHボタン7回押し!

ST中の演出が完全告知モードに変化!

変動開始時にインパクトフラッシュ発生で大当り確定!?

 

ブログランキング参加してます。

えいりやんをポチっとな!お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ