arajinA

どもー!まさきちです!

懐かしの名機達です。

今回はサミーからアラジンAだ!

アラチャン高確率のジャブジャブ感を体験した方は結構な脳汁が出ること間違い無し!

ラクダと月を揃えてモリモリ増やせ!アラジンA!

それではご覧ください(^^

----------sponsored link----------

アラジンAとは?

arajinAkyoutai

アラジンA 2002年リリース AT機(サミー)

サミーのアラジン。シリーズ物。

アラジン→アラジンマスター→アラジンA→アラジン2エボリューション→アラジンA2。

こんな感じです。

単チェが肝!でお馴染みのアラジンA。

どのシリーズも単チェがアツい!

これはお約束でした。

この台、設定変更後に高確率に突入しやすい。

基本は単チェやボーナスで高確率に上げると・・・

高確率ショートorロングで転落抽選がある。

高確率維持しつつ約1/20の当たりを引くとアラジンチャンス当選である(AT当選)

ATアラジンチャンスの性能とは?

10G継続のAT。少ないG数と思うが・・・

純増枚数は1G/11.9枚である。

下皿の溢れる速度は非常に速かった。

あとは、単チェを引けば50&スーパーアラジンチャンスに入る可能性がある。

これが・・・本当に打ち手を魅了したよ・・・。

スーパーアラチャンに夢がある

この台は本当に夢があった。

スーパーアラチャン(SAC)である。

MAXゲーム数はAC5000Gである。

軽く60000枚オーバーって言うぶっ壊れている台。

交換所から帯付の諭吉が出てくる可能性のある。

そんな台。当然確率も厳しい。

SACは単チェor純ハズレ引いた時の50%で当選する。

当選時の1/16666なので相当引けないのがお分かり頂けるであろう。

とにかく引けないのだ。

目撃したことが無かった。

ただし、SAC1000以上ならチラホラ聞いたことあるし目撃もあります。

これを引いたら・・・。

万枚越え確定っ・・・・・。至福の瞬間っ・・・!

SAC1000は1/4032となかなか見れそうな確率になった。

とはいえ単チェや純ハズレ自体そこそこの確率(1/200~1/289)

でなおかつ50%を潜り抜けないといけない。

1000G越え自体がプレミアムフラグなのです。

この台はサラリーマン金太郎、ミリオンゴッド同様に

「射幸心が煽ってしまう!」ってことになり

徐々に撤去されていきました。

その後、比較的マイルドな「アラジンS」ってのが出ましたね。

SACの振り分けが長いのが削られるという悲しいものでした。

まぁそれでも面白かったけど・・・

とにかく記憶には残る台!そんな感じでした!

なので、アラジンA2がビックタイトルになるのも

こういった射幸心があったから取り上げられているのでしょうね。

ブログランキング参加中です!!

えいりやんクリックであなたもSACマニアだ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ