gandam001

どもー!まさきちです。

近隣に色々な台の導入がされてまいりました。

ベルセルク、ハナビ、ビンゴ30パイバージョン。

そんな中、旬な台はパチンコにあった。

機動戦士ガンダムVです!何やらハイエナが可能?

大当たり後の即ヤメ厳禁な仕様のようです。

----------sponsored link----------

CRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-スペック詳細

大当たり確率 1/199.8

高確率時 1/77.7

確変突入率 100%(3回リミット)

時短 100回or次回まで

ラウンド数 4Ror9Ror16R

カウント数 9c

賞球数c 1&2&3&14&14

この台は保留が8個で確変リミットは3回です。

確変がMAX3回目までの当たりまで適用されます。

3回目当選後は時短に突入する。

時短100回転中に1/199.8を射止めれば再度3回リミットになる。

過去の機種で言えば相川七瀬、及川奈央、パチンコRIO辺りの路線ですね。

今回は3回リミットと短い間隔ですけどね~。7回リミットが懐かしい・・・

まずは、ヘソ当選時の振り分けを見てみましょう。

ヘソ当選時の振り分け(通常時当選の場合)

4R確変(潜伏で時短無し) 22%
4R確変(時短100回) 9%
4R確変(時短は当選まで継続) 9%
9R確変(実質4R.潜伏で時短無し) 3%
9R確変(実質4R.時短100回) 1%
9R確変(実質4R.時短は当選まで継続) 1%
9R確変(実質4R.右アタッカー。時短100回) 30%
9R確変(実質4R.右アタッカー。時短は当選まで継続) 20%
16R確変(実質9R.時短100回)2%
16R確変(実質9R.時短は当選まで継続)3%

=4R確変時短無し25%4R時短アリ70%:9R 5%

ヘソ当選時の振り分け(潜伏時の場合)

4R確変(潜伏で時短無し) 32%
4R確変(時短100回) 7%
4R確変(時短は当選まで継続) 1%
9R確変(実質4R.潜伏で時短無し) 3%
9R確変(実質4R.時短100回) 1%
9R確変(実質4R.時短は当選まで継続) 1%
9R確変(実質4R.右アタッカー。時短100回) 48%
9R確変(実質4R.右アタッカー。時短は当選まで継続) 2%
16R確変(実質9R.時短100回)4%
16R確変(実質9R.時短は当選まで継続)1%

=4R確変時短無し35%4R時短アリ60%:9R 5%

ヘソ当選時の振り分け(リミット時の場合)

4R確変(潜伏で時短無し) 32%
4R確変(時短100回) 8%
9R確変(実質4R.潜伏で時短無し) 3%
9R確変(実質4R.時短100回) 2%
9R確変(実質4R.右アタッカー。時短100回) 50%
16R確変(実質9R.時短100回)5%

=4R確変時短無し37%4R時短アリ55%:9R 5%

これを見ると・・・ややこしくみえるかもしれませんが、

ヘソ当選後や潜伏時が特にアツいです。

・時短無しの出玉アリの場合のヤメた台
・リミット前の時短100回抜けた台。

ここの部分に関してはかなり狙い目だと思います。

やっぱり0G後の潜伏が一番広いやすそうです。

導入台数も多いので見る機会はあると思います。

リミット前の時短100回もスルーする可能性もあります。

潜伏後は先ほど述べたとおり3回リミットなのであと2回は当選の可能性がある。

ヘソ潜伏→ヘソ潜伏があるので過度の期待は禁物ですね。

出玉アリに入れば右のループもあり、リミット越えても100Gで引き戻せば

更にループも可能。スペック面では珍しい路線ですね。

先ほどホール見てきましたが、導入の最初の週なのでほぼフル稼働でした。

若干落ち着いた時or空き台になった時に意識しておくと

おいしい思いができるかもしれません。

潜伏台は釘に左右されますが覚えておいて損は無さそうです!

3の倍数も狙えますが・・・

3回リミットなので3の倍数に到達してる台打てばいいんじゃない?

正解です!・・・が店が前日の潜伏をそのままにしてくる可能性があります。

潜伏をそのままにすると法則崩れになります。

結論:

状況次第ではハイエナ行けそう。

ラムクリアしない店のチェックからの朝一稼動もアリ!

詳細入り次第また書いていきます!

ブログランキング参加中です!!

えいりやんクリックであなたもガンダムマスターだ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ