どもー!まさきちです。

燃え上がれ~ガンダムぅ~。

ガンダムの朝一は攻略ネタになりうるのか?

うずうず・・・

と、言うことで朝一ランプは本当に存在するか?

現場調査してきましたよ隊長!

その時の状況をお話しましょう!

前回記事→パチンコの機動戦士ガンダム-V作戦発動-の潜伏ハイエナはできるのか?

----------sponsored link----------

時は10時02分・・・

その前に朝一ランプの位置を説明しよう!

セグの左下である。

タンクロウさんの記事に書いてあります

gundom_asaiti
画像引用元⇒タンクロウさん 412のパチンコスロット、について機動戦士ガンダムV作戦、初打ち、朝一ランプ判明、アタッカーは激甘、が、、

*まさきちの地域は10時オープンです。

ガンダムのシマは何処だ・・・。

ってことで発見!

設置が10台あるのだが、ランプを見ると・・・

10台中4台潜伏でした。

だがしかし!お客様が全て物が置いてある!

全埋まりでした・・・orz

2分遅れでホールに行くのが悪い!

ってことで打てませんでした。スイマセン・・・。

本当は画像も撮って打ちたかったんだけど

遅刻しては全てが台無しになることを悟りました・・・。

その後は宵越し金太郎と絆モード、甘リングを触り負け。

リングは時給が足りないので早々に撤退。ぐむむ・・・。

ガンダムはボーダーが甘いと評判な機種

1Kボーダー15.2ってマジですか。

・・・右の賞球が2個で上がるでしょうけど

ヘソが1個賞球とスペックからしてかなり異質なスペックである。

通常時の賞球が少ないので投資感覚がジャブジャブなんだけど・・・。

ん?これってあれだなぁ。

まわるんパチンコ大海物語の真逆じゃないか!

まわらないようにして一見ボーダーがよく見えると言う・・・。

右打ち部分でも削りができるので、若干厳し目に見るほうが無難です。

しかし、ホールで見た通りですが

導入直後は割とそのままで落ちている可能性が高いですね。

店側が台の知識をよく知らない→そのまま のパターンが考えられるからですね。

あとは、3の倍数の周期をずらす為にやってくる場合もありますw

いずれにしても新台導入直後のガンダムは積極的に行くのはアリっぽい?

単純に確率変動時は1/77になるわけですからね~。

潜伏終了は引いても恨みっこナシですw

ブログランキング参加中です!!

えいりやんクリックであなたもガンダムマスターだ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ