どもー!まさきちです。

はい今回は黒バラさんの動画を見ていこうと思います。

はい。花火実践動画でーす。

フラグ察知が5G程かかっている・・・!マジかよ。

これを見て色々思いました。

ネタでは無く素でリーチ目知らんのかぁ・・・と。

確かにホールを見るとおじさんスロッター(まさきち含む)

の割合が圧倒的。

なので若めの花火ユーザーは知らないってことですね(^^;

これは勿体ない・・・。

楽しさが理解できてないってことだ。

そんな知らないあなたにわかりやすく書いて行きたいと思う。

出目を知ればきっとスルメ台に変化しますよw

まぁ他の動画も知ってる方は知っているんだけど・・・。

正直、ガリぞうさん辺りに打ってもらえば万事解決するんだけどなw

打ち込みがまだ足りないので、わかり次第&画像を撮り次第追加をしていきます。

協力者募集中!リーチ目の法則などお詳しいかた!

まさきちに連絡をいただけませんか?

左リール赤7回りのリール制御がまだ熟知しておりません・・・。

お問い合わせにご連絡をお願いします。
→お問い合わせフォーム

画像のご協力していただけると助かりますw

本当はノーマルAの画像一杯撮りたいんですけどね・・・。

----------sponsored link----------

5号機の花火・基本的な打ち方・出目法則

BAR上段狙いor単独ドンを上段狙い。

基本は挟み打ち。慣れてきたら順押しもアリ(後述)

理由は小役を挟み打ちで風鈴・氷がフォローできるからです。

BAR狙いに関してはダブル聴牌して小役狙って外れればボーナス確定。

hanabiri-time01

・BAR狙い時、右はany/風鈴/氷の何処が止まってもOK。
氷狙って外れたら震えて良し!

・チェリー・氷・チェリーも小役ハズレでリーチ目。

・枠上BARは小役ハズレの可能性アリ。外れたらリーチ目。

・氷小山型・・・上画像のように氷が小山型になるとリーチ目。

・単独ドン狙いはダブル聴牌でかつ、右リール上段にボーナス絵柄が止まっていれば小役ハズレ確定系になる。

左上段単独ドン狙いで右リール挟み時に大山型になることがある。

右リールがボーナス無し風鈴氷の場合はリーチ目じゃないです。

ここらへんの法則を理解していると楽しく打てると思います(^^

アツい出目

右リールのノリオ。

DSC_0457

なんでノリオか?って言ったら、ノレン・リプレイ・ドンちゃん(オレ)

花火のシマで「ノリオ出たよ~」って言ったらこのこと。

間違っても何処かのノリオさんではない。

BARor単独ドン狙いでノリオが出たら斜め氷orボーナス確定。

斜め氷(通称:ナメコ)は成立割合が低い。

基本的に平行に揃う割合の方が高いので・・・。

必然的にアツい出目になります。

しっかり小役を狙いハズレればリーチ目です!!

中段リプ・リプ・氷

hanabichudannririsu

 

ユニバ伝統のリーチ目(コンドル目)

フラッシュ無しでもさりげなく出てくる。

クランキーコレクションやビーマックスでも

絵柄は違うけどこの出目(リプ・リプ・スイカ)出てきます。

遅れ

リールが通常通り動いて

音が遅れると遅れです。

対応役:チェリーorボーナス

今回の遅れは若干わかり辛いかもだけど

遅れれば色々な箇所から狙える。

左リール上段にボーナス絵柄(ドンorBAR)でもいいですし

変則押しで楽しめますね(^^

そよ風無しリプ(通常時プレイ限定)

入ってました目である。

リプレイが成立した時のフラッシュ。
(左→右へ光が流れるヤツ)

違和感を感じたらボーナス確定だったってことですねー。

ハナビゲーム等はフラッシュ無しがザラにありますw

効率の良い打ち方

この台かなり回し辛いです。

ジャグラーのようにフルウェイトで回せない場合があります。

理由は氷が15枚役なので払い出しに時間がかかる。
ウェイトが切れやすい

ってことが結構あります。

フルウェイトで回し辛いんですよね・・・。

そんな場合はどうするか?

A,中リールを意識して挟んだら即座に押す。

ri-ru

挟み打ち後、氷を目押しが基本になるのですが・・・

1、中リールの氷の位置を覚えておく

2、左チェリー狙いつつ挟む(中リールを確認しつつ)

3、氷を即座に押す。

要は挟んで聴牌した時に氷を探さないってことですね!

これができるとブン回しに拍車がかかります!

高設定掴んだ時はしっかり回したいと思います。

そんな時に覚えておくと便利ですよ~。

色々と神経使う台ですが、それがいいんです!

リーチ目は全部書ききれていないので、随時追加していきます。

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押すとランキングチェックできます!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ