はいどもー!まさきちです。

大海物語3スペシャルの画像解説です。

新装はチェックする価値があるホールが多いかもしれません!

大海スペシャル2の正当後継機になります!

既に導入されている所が多いと思います。

お店にとってありがたいメーカーでしょうねw

なんだかんだで海ですから!

----------sponsored link----------

大海物語3スペシャル スペック

大当たり確率 1/328(確変中 1/34.9)
大当たり振り分け
確変:通常
62%:38%
15R確変 54%
2R確変 8%
15R通常 38%
(ヘソ・電チュー共通)

潜伏はありません

大当たりラウンド 2R確変or15R 9カウント
賞球数 3&2&12&13
時短 通常当たり終了後100回転

スペック的には沖海3に近い印象。

大海2MTEの稼動年数も長いので差し替え?と思いきや

通路になっているまわるん海3と差し替えているホールもある。

まわるんはね・・・。

撤去されても仕方ないですw

稼動無ければお店利益取れないですから(^^

ゲージ構成画像集

釘ゲージ関連

ooumiSP301

スルー。ベーシックな海スルー。
沖海3と同じタイプ。

ooumiSP3heso

ヘソと電チューとステージ。

ステージはネカセに左右される。

アナログ的な要素なのでネカセに強い台を見つけると立ち回りやすい。

時短中は開放に合わせて止め打ち。

スルーの調整次第なので打ちっぱなしになることもあると思う。

電チュー賞球2個なので沖海3と同様。

右側のスルーが無調整なら右打ちもありです!

左右対称ゲージの特徴ですね(^^

ooumi3SPmitikugi

道釘。

まわるん大海3との変更点は

電チュー右がアクリルではなく釘4本な点。

変更されたということは、ここが削りポイントになるであろう。

店に有利な状況です。

ooumi3SPatakka-

アタッカー。

これもまわるん大海3仕様です。

両サイドを削られなければ入賞率は高い。

天釘狙いで左右に振ってオーバー入賞も可能

ということで見ている限り稼動ボチボチな大海3です。

この台は長生きしそうですね~。

今後は沖海3と大海SPの2トップになる所が多いでしょうね。

まわるんは・・・そういうことですw

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押すと村ランキングジャンプします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ