AKBzebura

どもー!まさきちです。

AKB薔薇甘デジ打ってきました。

ライトミドルとほとんど演出は変わらないです。

むしろそのままですが・・・。

ぱちログは引き継げるみたいなので、安心ですね。

お店も右打ち台の調整は手馴れていますね

AKB甘の前記事はコチラ
AKBシリーズ初の甘デジ【まゆゆVersion】基本スペック・ボーダー・Vハズシ・捻り攻略

入替直後の稼動日記です。

----------sponsored link----------

どんな感じだったか?

等価店でしょっぱい稼動でした。

今回はデータを記します。

1293G 大当 29回 (初当たり12回 MR8回 6R 23回 12R 6回)
-2250発=-9000円

1kで17.4回転って所でした。
(6R 465個 12R 931個 出玉5%減で算出)

打った後に家帰って計算しましたが予想より足りてないです。
振り分け負けも若干ありますが・・・

見切りを早くできるようにしないといけません。

入替初日の様子も見たかったのでプラスに捉え次に生かします。

これから打つ方へ覚えておくと良いこと

盤面配列はライトミドルと全くもって同じ。

右打ち機種&京楽なのでお店側も削り方は手馴れています。

思った以上に出玉取れていませんでした。
捻りも玉が散っていかんです。

ミュージックラッシュチャレンジ中の右アタッカーの高速パカパカは
釘次第にはなりますが、1玉入れられるので目押しで捻じ込めます。

削りが酷くても入れられました(^^
微増で小技したが、念のためやっておくといいかもです。

止め打ちに関しては前の記事に書いた通り、

スルー次第なので増えるなら増やして良いです。

回る台であればVハズシしないで通常時を回した方が良さそうです。

微妙な台打つまさきちが言うのもなんですがねw

あとはネカセ(傾斜)が良い台を見ておいた方が良いです。

と言うのも隣のネカセがかなり良かったのです。

通常時の消化が自分の台より明らかに早かったですし難しいですなぁ。

何処も似たような調整と考えると

もう打たないと思いますw

正直、店側の目が色々な意味で厳しいので甘くないです。

店移動で金太郎603~とラブ嬢キャバポイント狙い等打ってプラス域へ。

rabujou

7揃い始めて引きました。

キャバポイントも終了後に早い段階で当たったので理想的です!

もっと、数字に強くならないと生き残れないですね。

反省あるのみです・・・。

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押すと村ランキングジャンプします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ