GODVVV

どもーまさきちです。

凱旋ちょいちょい打ってます!

天井・リセット狙いでやってますが、予想通り荒いですね・・・。

天井到達で単発だった時は目も当てられません!

3万負け余裕でした(^^;

先日の連勝ちもゴッド凱旋で溶けているのは内緒ですw

----------sponsored link----------

タイトルの件

Gゾーン中に遅れがやってまいりました。

天井狙いの4連後のGゾーン2ゲーム目に猛烈な違和感。

Gzo-nchuuokure

ズガガガガーン!赤7。

Gゾーン中の遅れは確定なのかな?

初めてだったからよくわからないけど・・・。

その後はこうです。

akananasonogo

よくある風景・・・

はい、赤7揃いませんでしたw

赤7のスペシャルゴッドゲーム(SGG)は1/5461.3で当選
16GのST式。当たるとG数が巻き戻る。

SGG中は赤7揃いは合成で1/25.8。

1/25.8かぁ・・・。

「こんなん16Gじゃ引けないよ!」って思った瞬間
後ろの赤7揃えたおじさんが3回位連続で揃えていたw

要は引きってことですね(^^

赤7ループさせたいなぁ。

パチンコのST単発みたいな物なので

1回引かないとお話にならない台ですね。

天井以外は本当に連しないし黄7 5連等で
強引に当てるしかない。本当そんな台です。

とりあえず早くGOD引きたいです(未経験)

単発続きだと心が折れてしまいそうな設計です。

それにしても当たり前GOD強いですねw

昼位でGOD3回引いているかと思ったら15時頃にGOD追加2回=計5回。
ドラマチックな引きをしている方もいらっしゃったりします、

ハイエナの知名度がやっぱり高いので

凱旋メインにしていた店がダメになりそう。

と、言うかその店既に稼動がないので

他の店舗を掛け持つ感じでやっていきます。

なんだかんだ言っておいしい機種ですからね~(^^

ゴールデンウィーク入っている所もあるようなので

しばらくはハイエナ特化型ですな!

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押して応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ