dorubukuro

ども、まさきちです!

収支と立ち回り報告です。

立ち回りシビアにしたいので書いていきます。

参考に程度に見ていただければと思います

----------sponsored link----------

収支報告と今月の目標

4gatushuusi
稼働時間は200時間は余裕で越えています。

しょっぱい期待値ばかり追っているので稼動時間の割に収支は・・・です。

スロット

・ミリゴ凱旋
・スーパービンゴネオ
・バジリスク絆
・黄門ちゃま喝
・金太郎
・花火
・ジャグラーガールズ

パチンコ

・ガロ金色・絶狼
・エヴァ9(MAX・甘デジ)
・海各種
・萌えよ剣甘
・Fクイーン

比率はスロ6;パチ4位です。

前半はパチ多めでしたが、

ミリゴ凱旋が入ってからスロット率が高くなった。

その中でも思ったことを書いてみます。

パチ屋の環境など

スロは設定入る割合が少ない

スロットの稼動が年々落ちています。

設定自体は強めの日はピンポイントで入れる店が多い。

中には全台確定系なんかやってくれる良心的な店もあった。

まだまだ探せばあるっぽいです。

サイレントで告知みたいな手法が多いですからね・・・。

ジェットカウンターや装飾でさりげない演出等。

パチンコを取り入れた理由

前に記事にも書いたけど

パチンコを取り入れようとしたのはスロエナのみだと厳しいと判断していたからです。

地域性や技術の面もありますが難しいなぁと。

それと、あまり競ってまで取りたくないってのがあった。

比較的ライバルが少なく終日気味に打てるパチンコ店を探しました。

判断力はまだまだ未熟ですが、見つけたら打ち続けるスタイルになってます。

釘の保全等は余裕が無いのでそこまで考慮した立ち回りは先になりそうです。

来月は稼動を下げてせどりに取り組みます。

ノーマルAは控えめにして特定の日の根拠の強い台のみ。
(無理して狙わなくてもいいかも)

不要なマイナス箇所は削ぎ落とす。

スロエナよりに動いてパチ強めの日に期待値を取り、残りをせどりに時間を割きます。

5月はより効率よく動いていきます。

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押して応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ