どもー!まさきちです。

最近中古機を導入している店が多いです。

名機復活!とか謳っていますが・・・

外した台をまた入れてる店もあったりします。

おそらく規制前に検定切れする前に導入したいのだろうけど

それほど中古台に価値があるってことですかねー。

----------sponsored link----------

バイオ打ってきた

はい、ってことでタイトル通りバイオ打ちました。

根拠アリで1/5で5もしくは6がある店

あまり打ち込みしていないのとバイオ変更後が強いので

思い切って打ってみました(^^

この台本当に利益が取りづらい台ってのは聞いてたし

朝一リセから万枚とかも見たことあります。

エンターライズは打ち手に優しいスペックだよ。
(デビルメイクライはダメだけどw)

バイオの見所はウロボロスモードシューティングバーストであろう。

uroborosu

ウロボロスモード AT中の約1/2000で当選。

akashu-telingu

シューティングバースト赤。高継続示唆(+ウロボロス中)

こちらは+161Gと控えめ・・・。

ウロボロスはロング継続してエピソード間で合計1000以上残ります。

shuuryougo結局最終エピソードまで行きかなり獲得できました!

両隣もガッツリ出ていて入っているのか?と思いましたが…隣が当たりの模様。

自分の台はスイカ落ちが2000G試行で1/56と6以上の確率で一時期「おっ?」っなりましたがぬか喜びでした。

始祖スタート、天国移行も無かったので低設定でしょう

最終的にスイカは1/65位で落ち着いた。

天国抜けと高確ナシの状態でヤメ。

+49.5k(7h)

2日目

寄り道ついでに天井狙い3件。

ミリゴ凱旋 当日184(宵宵宵846)
モンハン 47G〜
サラリーマン番長 当日517(宵702)

過疎店でGWだと意外なG数で落ちてますねー

+4.5k(1.5h

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押すと村ランキングジャンプします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ