kizuna6kakugamen

どもー、まさきちです。

GWもそろそろ終幕になります。

どこへ行くにも渋滞が凄くて・・・困りますw

お店の稼動もかなり高くて身動きが取りづらい環境です。

でも勝ちたい!稼動日記です。

----------sponsored link----------

月と日が重なると・・・

何かいいことがあるんじゃないか?

って思ってしまうスロッターの性。

ちょっとあるあるなんじゃないかって思います。

実践動画系イベント+ピエロアツイヨの店。

撮影アリってことなのでメリハリ付けてくるかなー?

ってことで参戦

ただ、GWだってのが肝です。

冷酷に回収するのがパチ屋の流儀なので・・・。

撮影なので見栄も張りたい。

そんな店の心理もあるんじゃないかと思う。

ってことで・・・

・ハイスペに6を入れてきそう

・撮影時によく映りそうな場所に入れてくる

と予想してバジリスク絆へ。

開始直後・・・違和感

初当たりに違和感を感じた。
BCが4でBTが4回。サクサク当選。

うーん、青同色2回引いたとは言っても軽すぎる。

「持ちメダルある分やりやすいか!」って気分だった。

14時頃に・・・

kizuna6kakugamen

 

設定6確定画面出現っ・・・!

入ってました。これで一安心!

夕方までは順調でかなりレア演出も引きます。

shuugenmo-doまず、祝言モード!

絆高確率の最上位モードでこのモード中にボーナスを引けば
絆ストックが1つされます。

なのでここでボーナスを引けば延々ループします。

が、2連終了・・・。

80pa-ru-pu夢幻泡影。BT80%継続演出。

モードA~DのAT当選で1%~1.6%振り分け(80%継続)
モードEのAT当選なら全設定共通で5%(80%継続)

これも薄い所です。

バトルに入る前の演出時に出てきます。

出て内心喜んだらその後2連終了・・・

sindoujutu

 

次、無双一閃からの真瞳術チャンス!!(ベル当選)

ここから赤いの揃えまくれば伸びますね

sindoujutukekka

はい、2連終了・・・

ベルが6連続した時は終わったと思いました。
(´・ω・`)

肝心なところでうまく行きません…

流石は6と言いますか、初当たりのBT当選が別格なので徐々にコインが増えるイメージです。

BCからのBTも2回以内当選が圧倒的。

まぁ、偶数設定ですと・・・。

BT当選→単発→BT当選→単発→500ハマリ→単発

単発率が圧倒的すぎて苦しいです。

初当たりBTの25%継続が78%程あると、考えると仕方ないのですが・・・

夜は持ちコイン減らして終了です。

BT当選と他レア役当選でセット数を少しずつ増やして
たまに高継続ループでひいひい言わせる台ですね(^^

絆の性質上、1発で如何に伸ばすか?な所があるので

上記のレア継続・絆高確が本当に鍵だったのだと思います。

チャンスを生かさないと出玉は伸ばせません(^^;

と、言うことで結果

kizunakekka

 

kizuna6gurafu
初当たり 5117G 28回(1/182.7)
BC→BT当選回数 平均1.53回
(1.1.1.1.2.1.1.2.2.1.1.1.2.4.1.1.1.2.2.1.2.3.1.1.2.1.3.1)

+4522枚(12h)

グラフは右肩上がり。
理論値位は引けていますが、やらかしたかった!

前回の設定4と比較するとやっぱり別格。
バジリスク絆 弦之助BC判別から高設定確定台を終日稼動

リベンジは果たすことができました(^^

プレミアムバジリスクタイム引いたらきっと終わらなくなりますね。

絆ループでボーナスが沢山当選するとか・・・

一撃で7000枚近く出てる台もありました。

一度そういうの引いてみたいものですねー。

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押すと村ランキングジャンプします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ