どもー!まさきちです。

釘がGWのままです隊長!

来週辺りに開くのか・・・ぐむむ。

カレンダー見てもどうみても回収フラグな雰囲気が漂う。

店長の意思が伝わってきます。

・・・釘調整ってその担当者の人格などが出てきたりしますからねw

ノーマルA等は意外に開け気味な店もありました。

履歴見たら5/5はド回収でしたが・・・(^^;

もしかして、そこで信用を落としちゃったかな?焦っている?

とは言え「まだ回収しておけ!」な店が凄いのも事実。

これはもう解らないので近寄れない。

----------sponsored link----------

そこで、まさきちが並んだのは・・・

閉店セールです。せどりですねー。

本のセールだったのですが・・・

驚安!33円!

写真集やら何やら児童本やら全て33円!安い。

仕入れチャンス発動!ってことで色々購入しました・・・。

ファッション誌、ビジネス書、ゲーム、写真集、ムフフなヤツ等ゲット!

honsedori2

ごめんムフフなヤツは載せられない。

グーグル先生に怒られちゃうw

思ったのが児童書って何気に高い。

噂では聞いていたのだけど見つけ切れなかったんだなー。

写真集の価値が解らないので専門の方にごっそり持っていかれました。

台車で運んでましたからねー(^^

値段が切り替わって初日に飛び込めたのが大きい。

スロットで例えれば、もの凄い珍しくライバル皆無で設定6打てるような感じでした。

せどりの技術を上昇させたいですねー。

ちょっとずつ店をみたりはしているのですが

パチ屋滞在率が高いので割合も変えて行きたいです。

体力の消費の仕方がスロ終日打ちの比じゃないってのが難点ですw

慣れないことをするととっても大変なのですね・・・。

honsedori

結果、玄関が本だらけになりましたw

こういうのが毎日できたら楽しいんだけど・・・

おじさんなので体力がないがキツイ。

ちなみに見込み利益は9万円はあります。

家のも合わせると450冊位はあるので

梱包・・・配送・・・考えたくないですw

本は最も飽和しているジャンルなのだけど
練習には非常に向いてますね。

店まわりして手応えが無さそうなら他のジャンルを攻めて行く感じになりそう。

パチ屋で言えば堅実に行く羽物や甘デジタイプです!

頑張って配送しよう。

スロ稼動はボチボチしていますが面白い勝ち負けがないですw

ネタし辛いですねホント・・・泣かせます。

凱旋は天井からループしないので
もう半分諦めて期待値を追ってます (´Д`)

何も無いのもあれなので画像を・・・。

bingosegu555

 

こんなセグ揃いや・・・

takasichansutora

鷹司を捕まえる雰囲気満々な金太郎さん
tekkenreinbo-

 

レインボー鉄拳チャンス(^^

いつものハイエナマッシーンですw

熊当選単発とかなので何も言えないですが

なんだかんだでスロット状況悪くないです。

狙い方次第なんじゃないかな?って思います。

サラリーマンの方だと行ける時間が限られていてなかなか難しいですが、

ボーダー下げて期待値プラスの台打つって立ち回りが負けなさそうです。

+1000円とかでも積み重ねですね。何事も・・・。

来週はユニバカ2015と新台入替が沢山あるのでそちらに注力を入れます!

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押して応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ