yunibaka2015

どもー!まさきちです。

ユニバカ2015レポート その2です。

東京開催のみなので西日本の方などは新幹線かけてまで・・・

なんて参加できない方も多かったでしょうね。

事実、私も同じ状況でしたらそこまでして・・・派ですw

年2回開催などやって欲しいですねー。

画像が余っているのでもう一つ記事にしてみます。

その1はコチラ→ユニバカ2015行ってきた感想&ハーデス闇とポセイドンパネル発見したぞ!

----------sponsored link----------

フードブース等

イベントブース内ではフードコーナー等がありました。

GODDOG

ゴッドドッグもといホットドッグです。

ケルベロスの足が気になりますw

この他にも

・コンドルからあげ

・やじきた焼きそば

・ミスターDo!のドーナッツ

等ありました。

ドリンクが無料で2パック貰えたりフードも2品無料でした。

凄いぞユニバ!太っ腹すぎる。

味は・・・普通でしたw

ドンパネルや髭原人さん等

hanabisannren3連ドンの次男になれるパネル。

結構写真撮ってる方いました。

そういえばコスプレ率も高かった。

朧のコスしてた方もいたらしいです(目撃情報より)

コンパニオンのねーちゃんも多かったです。

あとはライターや動画で活躍している方を生で見れたのは嬉しかったですね。

その中でも髭原人さんはサイン会を勢いで始めていました。

無料配布していた数字Tシャツに「セイラライ!」って書いてましたw

動画も人気ありますし、とても気さくな方ですね(^^

4号機以前のマシン達

1goukitati1号機のファイアーバード等。

もはや名前は聞いたことあるレベル。

レトロすぎた為遊技はできなかった。

toropika-na7トロピカーナ7等もありました。

知っている方は懐かしいのだと思います。

eveイヴX。

これは小学生の時にゲーセンに置いてあった!

何故か2枚掛けして遊んでた記憶あります。
(当選率下がるのを全く知らなかったですw)

イヴXクランキーコンドルと同時期(1994年発売)に出ていて大量リーチ目マシン。

スロットのイメージってまさきちはイヴです。

ラスベガスチックなおねーさん

といったところか。

パネルも萌え要素一切ナシ。

この台は絵柄がまた個性的なんですよ。

小役の説明をザックリしますと・・・

蝶・・・2枚役(チェリー)
ハイヒール・・・リプレイ
唇・・・15枚役
目・目・カバン・・・15枚役

役構成も独創的です。

ハイヒールを絵柄するなんて・・・と言う意外性。

見た時はやっぱりあの台だけ雰囲気が違いました。

あと、リールに無いけど黒いかばん(REG)もボーナス絵柄です。

全ての絵柄が完成度が高い。

パチスロ台の中でも後にも先にもコイツだけデザインが違います。

ただ、萌えはしない。セクシーである。

元祖萌えキャラは温泉天国(テクノコーシン)の女の子だと思いますね(^^

試打コーナーは打ちたい台が沢山ありすぎて本当に困りました。

・バイオメサイア
・ワードオブライツ
・マリンバトル
・アレックス
・スーパーモグモグ
・シンドバッドアドベンチャー榎本加奈子

プレイヤーが多すぎてここらへん打ちたかったのですが
実現ならずでした。

ブラックリールのバイオメサイアしかり個性的な台が多かったよなぁ。

1万人以上居たのでスロットファンの方はやっぱ多いですよ。

もっと面白い台をどんどん出るような環境になればいいんですけどね。

リーチ目マシン出す為にも規制緩和しないかなー。

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押すと村ランキングジャンプします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ