はい、どもー!まさきちです。

リングのフリーズを引きました。

リールブルブル震えるヤツでロックフリーズをするタイプかと思っていたが

プチュン系でした。

ってことは、リールロックはチェリーやレア役チャンス目しか出てこないのか・・・。

なんかイメージと違いましたねw

稼動日記です。

----------sponsored link----------

設定狙いでまどマギ。

朝一ほむらスタート。

スイカからのマジチャレは30%以上だけど

これだけじゃ信用できないです。

天国以降が無い。

しばらくして弱チェも落ちてきた。

ってことは打ち替えにしてきたのか!移動。

バジ2。

初当たり天善スタートがやってきた

tenzensuta-to

・・・これは伸びて終わらない奴でしょうか?

osirohaikeiお城背景+弾正。

じじい無双始まるのかな?

と思ったが・・・あっさりやられる。

ここで巻物引いて!って思ってしまう自分は絆マニアです。

倒すのを祈りながら見るのがバジ2である。

tenzenshuryou727枚終了。決定力が足りません。

移動して黄門ちゃま等のメーター狙いするも不発。

メーター取りきり。天井狙いはそのまま到達。

立ち回りとヒキの弱い奴は負けちゃいますね。ATも駆け抜けて終了。

何もできずに惨敗。

-55k(8h)

次の日

大海3アグネス3の導入日。

ゲージ的にはまわるん仕様みたい。

気になる点が数点あったので現場を見る。

おばちゃん「まわらなーい」

と、ぼやいて1台が空き台になる。

見た感じヘソは開いている。打ってみる。

パカパカは健在で開放時間は短い。
そこそこまわるんシステムである。

ただ、スルーが思った以上に厳しい。

ここは店の調整なんですが、頑張って欲しかった。

むしろ気付けなかった・・・。

おばちゃんはスルーがきつくてまわらないと言っていたのかもしれない。

等価ボーダー18なんだけど、扱い方はよくないです。

アタッカーとスルー削ればもっとボーダー上がるし。

他の店では新台入替初日で通路になっている店もあった。

アグネス神話は崩壊したようです。

三洋は良コンテンツをダメにしちゃうよねー。

アグネスは希望の光だったのに。

+1000発ほどでスロ リングへ。

強めの根拠ある台+ボーナス後50Gで捨てている。

高設定の可能性を視野に入れつつ天国内ヒット。

jubakurasshuリングの楽しい瞬間。ダブル揃い。

たまーにレバーオンでシングル揃いがダブルに変わる時もある。

これ結構好き。コンスタントにボーナス・AT当選する。

chousadakoatakkuAT中にフリーズ発生する(確率は1/65536)

フリーズの恩恵は超貞子アタック(80%継続0G連+50G継続漏れるまで続く)

66%or80%ループ継続付+3個か4個のセットストック。

昨日のバジ2が頭をよぎったが、超貞子アタックは+350Gとそこそこな数値。

ループは1:1なので80%を選んで欲しいのですが・・・。

ringufuri-zushuryougamen途中貞子が本気で捕まえに行ったので続きました。

どちらかはわからないレベル。

やれば頑張れるので良台です。

井戸貞子無しまで打ってヤメ。

色々総合すると高設定くさかった。

打ってから日付イベントと気付きましたw

+89.5(8h)

設定狙いっぽい稼動が多いです。

入替&放出の週なのは間違いないので強い店はツモって行きたいですね。

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押すと村ランキングジャンプします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ