ミリオンゴッドライジング

どもー!まさきちです!

先日のユニバカでお披露目されたパチンコ新機種

【CR ミリオンゴッド ライジング】のスペックが

ジワジワと分かってきましたね~!

現段階で分かってる事を書いていきます!

ユニバカ2015行ってきた感想

----------sponsored link----------

基本スペック

◆大当たり確率◆

1/381

◆ST◆

200回転

◆継続率◆

約80%

◆大当たり出玉◆

右打ち時はALL2400発

◆時短◆

50回転 or 100回転 or 200回転

…といった感じで、当然のMAXタイプですね!

ST200回はチト長過ぎる気がします…w

止め打ちが効くゲージ構成だと良いが…。

GOD揃いで保留連確定!!

ハイ、そういう仕様らしいですよ。

2400発×2約4800発の出玉は約束されると。

いっその事GODは権利モノとかで出せば

コンテンツとスペックがマッチングする気がしますねw

やはり潜伏確変は健在らしい

ヘソからの初当たりは潜伏率が高いらしいです。

前回のパチンコGODもそんな感じでしたよね。

『復活の神殿』に居れば潜伏濃厚で

『オリンポスモード』で通常 or 潜伏のようです。

前作のGODは潜伏結構拾えましたよねw

今回もエナ仕様にしてくれてればありがたいです!

ユニバカでお披露目された際の動画を貼っておきます。

現段階での導入予定は7月上旬~中旬ぐらい。

追加情報あったらまた更新します!

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押すとランキングチェックできます!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ