menso-re

どもー!まさきちです。

今回はめんそーれ2琉球守護神のスペック詳細です。

4号機ではバキバキ連等でかなり中毒者も多かった本機ですが・・・

導入台数1000台と少な目の導入です。

これを皮切りに導入が増えて欲しいですね!

----------sponsored link----------

ボーナス確率・スペック詳細

 設定 BIG REG 合成確率 機械割
1 1/239.2 1/481.9 1/159.8 97.6%
2 1/273.4 1/409.6 1/150.3 99.5%
3 1/235.7 1/360.1 1/142.5 101.4%
4 1/234.1 1/318.1 1/134.8 103.4%
5 1/232.4 1/287.4 1/128.5 105.2%
6 1/230.8 1/260.1 1/122.3 107.1%

BIGボーナスは311枚

*逆押しを1回行って、後は順押しで311枚獲得できます。

REGボーナスは111枚。

ハイビスカスで告知のシンプルなゲーム性です。香ばしい沖スロ島が蘇りそうな一台です!

クラッシュフリーズ動画

フリーズを引くと4号機めんそーれの「スーパーモード」のような位置付けのようです。
(めんそのスーパーモードは85%で放出のバキバキ連モード。万枚のトリガーだった)

沖ドキのロングヒットしている中でのハイビスカス系機種ってことで
超ドキドキモード同様に90%ループの可能性もある?

シンプルながらも激しい連荘はコアなユーザーに受けそうですね!

個人的はかなり気になります。

ただ、設置している店がほとんどないのが悲しい・・・w

ドットのハイビスカスが懐かしい

撤退してしまったアリストクラートはスロ界参入直後に

ドット台を出しまくっていました(キングオブファイア、マッカチン、トリプルシューター等)

今やそういった古き良き台がなくなっているのも事実・・・。

となると残るドット機種メーカーはもうエマしかいらっしゃいません!

古臭い感じは否めないんですけど、味があっていいんですよねー。

ニーズはほとんど無いんですけどねw

ブログランキング参加中です!!

えいりやんを押すとランキングジャンプします!にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ