まさきちです!

環境が色々変わりまして・・・更新が止まっちゃいました。

多方面から「大丈夫か?」とお声をいただきありがとうございます。

正直コメントなんぞ全く無いと思っていたので・・・

wairi-dogeza

申し訳ございません。

ですが、更新頻度が正直難しい状況です。

理由は今せどりをやっているからです。

正直、かなり時間取られます。

何より自分が覚えないと行けない段階でかつ要領が悪いのです。

本当に要領が悪いんです。

たぶん10人いて同じことやらせたら
最後の3人に残る自信ある位要領悪いです。

すいません。自分不器用です。

ブログ毎日書いている方は凄いです。

もはや鉄人だなって思う。衣笠だよ。鉄人衣笠。

----------sponsored link----------

Q.で、フルウェイトどうするの?

フルウェイトですが方向性を変更致します。

低速更新にはなりますが、更新します。

動画系と懐かしの名機達・コラム主体になると思います。

動画は更新した時に見てもらう感じで・・・。

懐かしの名機は元々やりたかった内容なのでマイペースに続けて行きます。

ぶっちゃけアクセスは少ないのとこっちも動画取りたいんですけどね。

本当に撮影技術が追いついていないのでバッシングはあるでしょうけど

やらないと進化しない部分なので手をつけてきます。

一人じゃ物理的に無理なので裏方さんと頑張ります。

そろそろ表出てくると思いますが・・・w

二人になるかもしれません。

解析は他のサイト様参照でお願いします。

まぁ今は色々サイトありますので・・・。

私は今ほぼパチンコしか打ってないから新機種わかりません。
(しかも期待値積む為に同じような機種ばかりになっている)

そういうのもあって情報提供って言うのが疑問を持つようになったってのもあります。

前はパチ屋に働いていたら色々情報が入ってきてましたからね。

環境が変わると色々変わってしまうものです。

お知らせ

別サイト作成中です。

せどりサイトとパチ関連でやっていきます。

特にせどりはまだまだ覚えること多いんですが情報発信はやっぱり行いたいのです。

メルマガもせどり系になると思います。

雑記も入るのでパチンコも込みです。

色々ご迷惑かけたりダンマリするのはよくないので

やる予定のようなことを書いてみました。

更新止まってもアクセスやメッセージあると本当に嬉しいですね。

それと同時に申し訳ない気持ちにもなりました。

このサイトも色々あって立ち上げた経緯があるので

最初考えてた物を形にしてみたいと思います。